好きって思って好きって言いたい

髙木雄也くんのギャップに落ちたオタクのブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

音楽番組

7月に入り暑さとともに音楽番組ラッシュがやってくる。 先週はテレ東音楽祭、今週はThe Music Day 新曲のタイアップも始まるとなると今年の夏はより一層音楽番組への出演が多くなるだろう。 そんな中で私がいつも気がかりなのは"披露曲"ではなく"口パク"だ。…

岡本圭人とユニット

自分でも想定していなかった3日連続更新 メインで書きたかったことは別に今日書く必要もないのですが、「もう書いちゃえ!」と私の中の私が言うので書くことにしました。 まず、昨日の岡本圭人くんの件について 私が彼に思うことは 「なんでわざわざアメリカに…

Usual Soldierのパート割が素敵すぎる件

いきなりですが、私はCDを買う時に1番大事にするのはカップリング曲です。 と、言っても、結局全形態買ってしまうのが常なのですが… 笑 メインの曲よりもカップリング曲を聴くことの方が断然多いです。 たくさんあるカップリング曲の中で今回ピックアップす…

伊野尾慧くん28歳のお誕生日おめでとう

伊野尾くんって色んな年齢に見られがちですよね?? テレビでは24歳ぐらいにみられたりするのに、私の周りには「30歳ぐらいかと思ってた」って言う人もいて、一体彼は何歳なんでしょうか?? …… 28歳のお誕生日おめでとうございます!!!! 私の感覚として、…

はてなブログ、始めました。

こんばんわ世間の皆さんが明日から(今日から?)始まる1週間のために睡眠を取っているであろうこんな時間にはてなブログ、始めました。ふと思い立ってこのブログを開設したので正しく設定できているのか、う〜ん、不安です。とりあえずブログを始めるにあたっ…